人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
念願の!
ロビンソン百貨店オダワラ人さんからトラバさせてもらいます^^。

やっといけました。ロビンソン百貨店。デビューです。
小田原にあるデパートで、私の住んでる所は静岡なので普通はチラシとかも入らないんだろうけどたまにはいります。ココだけらしい。御殿場には入らないんだって。

多分転勤族で都会から来てる人が多いので集客が見込めるんだろうね。


行った昨日は祝日で、ちょうどイベントしてました。
念願の!_a0016948_1292393.jpg

デカレンジャーの主題歌歌ってる人たちのライブショーでした。
久々に聞く生歌は良かった~^^
念願の!_a0016948_1212325.jpg

↑おまけの拍手するヒーローwちょっと貴重ですw

とにかく、広くてきれいでウィンドーショッピングでも楽しめるところでした。

またゆっくりいけたら行きたいなあ。。。。
お金一杯持っていかないと大変そうだけどw
by choromatu | 2004-09-21 12:12