人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
か・け・ひ・き!
引越しが決まったので、引越しやさんを頼むのは常識。

なんでもそうだろうけど、モノを買う前より
あれこれ悩んでるときが楽しいってあるよね。

引越しやさんで見積もりとって貰うのが
あたしの引越し時の地味な楽しみなんです。

今回、某アリさんには見積もりすら断られましたがw
ジュンヴィボックスどんなのか見たかったなあ。

今日まず1件目の業者さんに見積もりしてもらいました。
ここ、本命で前回こちらに来るときに利用したの。

そのとき見積もりに来たおばちゃんがえらいあたしのことを気に入ってくれたので
かなり値引いてもらった。

。。。そんなのがあったから、今回も2匹目のどぜう狙いで楽しみにしてたのだけど。

見積もりに来たのが、今回は若いお兄ちゃん!

あかーん!!
いちばんあたしの話術が通じないタイプだ・・・・
(あたしはおっさんおばさん子供受けはいいので)

家の中を見回ることしばし。
電卓たたいて出してもらった金額は純正割引無しでしたTT

しかもこの土地、転勤族多いから引越しやさんの強気で、勝てない。。。。

普段割安で住んでる官舎だけど、引越しで出てくときはすごいシビアで
日付決まっちゃってるから、受けてもらわないと話にならないし。。。。

見積もりしてもらうのはあと2業者、少しは値引いてくれるといいなあ・・・
by choromatu | 2005-02-16 16:38