Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大田区糀谷・和田さんちのどんかつ兄弟
a0016948_165262.jpg


実家から帰るときに、子供にゲームでも何か買ってやれと兄貴からお金を渡され・・・・
悩んだ末独断と偏見とあたしの趣味で選んだゲームが

「太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」

哀戦士(ガンダム)入ってるし、SEEDの主題歌とかも入ってるし
子供喜ぶだろうなと読んでいたんですが・・・・


一番喜んだのは自分だったw


収録曲の半分ぐらいがナムコオリジナル曲だったんだけど
その歌い手さんがすごいの。

水木一郎と影山ヒロノブそして堀江美都子ですよ旦那!
往年のアニメで育った世代にはたまらないわけですよ。

買ってよかったと久しぶりに思ったゲーム。
そしてこのサントラがコロムビアから9月24日に出るらしいのですが・・・・

うう、ほしいぃ・・・w
でもね、9月はミスチルでしょう。
槙原のカバーアルバムも欲しいんですが・・・・



PS
この収録曲の中で「どんかつ どんかつ どんかつ」ってフレーズが入る歌があるんです。
それを聞きまくった子供が・・・・・
とんかつ食いたいといいだしたので、ある夕方はとんかつになりましたw
恐るべし太鼓の達人w
[PR]
by choromatu | 2005-09-12 16:59