人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遠いところにいる貴方へ
向かい合うことなかったねえ。
照れくさいって言うより、まだ子供だったから。

反抗ばかりしてたよね。

あたしは貴方が嫌いだったから。

いつも、お酒の臭いをさせてた。
よく、母親と喧嘩して、物が飛んできたり、暴れたりして怖かったのをいまでも覚えています。

俗に言う普通の父親らしいことってあまり覚えてなかったけど。。。。



10年前に母親をかばって貴方は遠いところに行ってしまった・・・・


いま、自分も親になってみて、貴方の気持ちが少しわかるような気がするよ。
愛情はいっぱい受けてたって。

けんかしてたところしか覚えてなかったけど、夫婦仲良かったんだなって
いつも一緒にいたものね。二人は。
どこに行くにも、何をするにも。

孫の顔をおじいちゃんってもんを、あたしは見せてあげられなかったけど・・・

夏には帰ります。
残された、貴方の大切な人であたしの大切な人にも逢いに。。。

たまに、駄目になるから・・・
どうか見守っててください。

どうも、貴方の血を継いでるから
面と向かっては素直に話せないので。こんなところでですが。。。

いつか会えるときがあったら、一緒に飲みたかったね。
お酒って、ものすごく嫌ってたけど。いいものでもあるよね。
さいきん、判ったよ。

父の日に贈るメッセージは?
by choromatu | 2004-06-17 14:56