人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本当は真夜中に撮りたい
本当は真夜中に撮りたい_a0016948_719499.jpg

よーく目を凝らして。。。。
白っぽいのが4,5個写ってるのが判る?(テク無しでごめんよTT)

山小屋です。


真夜中に撮ると山の稜線に光があってかなりきれいです。
シーズン中にぜひ撮りたいです。





(こっちに引っ越してきたとき、この夜の明かりを見て、富士登山してる人のもってる明かりだと思ってた。
そして、その明かりの元がなぜかタイマツだとw
馬鹿か、あたし。。。。)
by choromatu | 2004-08-02 07:22