Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突然ですが
お久しぶりです。
ブログほっといてどこ行ってたかというと、ミクシィに出没してたりしなかったりしてました。


この夏に私、がん宣告を受けました。


がんなんて自分にゃ関係ないよって思ってたから
いまならあれが自覚症状だって解かるのですが、
気がついたときには、もう余命宣告6ヶ月でした。

目の前真っ暗になって、泣きはらした日々がかなり続きました。

治る病気といわれてますが、私の場合は手術を受けても余命20ヶ月と言われてます。

今は多少前向きになりました。
手術を受け、抗がん剤の治療を受けています。

この先どうなるかわかりませんが、がんになって見えたこと
自分の生きてる証として、ブログ綴りを再開しようと思っています。
どんな病気でもそうだと思いますが、早期発見すれば治療が楽です。
自分のような思いは他の人にはして欲しくないです。。。

ちょろまつより皆様に愛を込めて
[PR]
by choromatu | 2006-10-27 10:49 | ちょろまつ