人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士山麓仲間の会 start!
▲富士山麓仲間の会    会報No.1

富士山が縁で知り合ったみんなと、新しく同好会を作りました。
コンセプトは、富士山が好きであること!
そして、(ブログをお持ちのかたは)富士山でカテゴリを作ってもらい、
コメントで参加表明をしてくださればもうお仲間です。

現在のメンバーは・・・
No.1は私ことchoromatu。(名ばかりの)会長です(本職はお茶くみかもw)
     静岡・御殿場・小山からの富士山をお届けします。
No.2は「ここでもつぶやくのかい」derochan3さん。
動きすばやい事務局長さんです。山梨・河口湖からの富士山を
No.3は「まったりと。。。山麓から」raudoさん。
静岡・富士宮からの富士山を
NO.4は「富士山いろいろ」dion68さん
いろいろな角度からの富士山です。
No.5は「自由気ままに・・・季節の風に誘われて・・・」soyokaze-hideさん
九州からのご参加です^^
NO.6は「万願寺通信」manganziさん
京都よりのご参加です^^

これからの季節、寒くなると空気が澄んでくるので、遠くからも見渡せるのではと思います。
どこまで富士山が見えたりするのか近くにいるとわからないのでぜひ教えてくださいね!
私のところからは、これからも地元ならではの富士山をお届けしたいと思います。

そして、多数のご参加をお待ちいたしております。

富士山麓仲間の会 start!_a0016948_4302036.jpg

過去ログですが、去年の11月の忍野富士です。
by choromatu | 2004-10-13 04:29