人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

鳥バカの日誌。 日直はちょろまつ。
by choromatu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
profile
◆1974年生まれ・みずがめ座・A型・女

◆鶏を飼える環境にはなりましたが
昨今のトリインフルエンザで・・・orz

ハウスクラッシャーなオカメ・なびの世話役を命じられてます。
彼女のカレピは旦那ですw


◆そんななびの故郷◆

こんぱまる


◆Love Com◆





◆お友達りんく◆
mochi めも
ちきちきぼんばー
すえいんのひとりごと
waiesuひとこと日記
たまのまったり日記

◆フジサンロクニナカマツドウ◆

♪会員no.1 ちょろ(怪鳥)


フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初牛角
初めて牛角に行ってきました。

レバーが食いたいという理由で焼肉にしようと決めて突撃したんです。

普通のファミリー向け焼肉屋だと思ってたんですが。
なんか、雰囲気違う。。。。
まるで・・・なんだか、行ったことないけどホストクラブみたいだよ・・・。


若い姉ちゃんと兄ちゃんが必死に愛想振りまくさまはそんな感じで、
旦那は落ち着かないと後で言い出し、
あたしはお気に入りの女の子を見つけて喜んでたりもしたんだけどねw


今日年貢の納め時と、家を買ってしまいました。
引っ越してきてから、考えてはいたんだけどね。

大人も大変なんだけど、やっぱ子供も引っ越してからはなじむまで大変そうで
ここらが落ち着き時かなあと。
どんどん大きくなると転校先でも大変だとは聞くしね。

あと、考えたのはなびのことも。
寂しくて呼ぶ鳴き声をやかましいとかいって怒鳴りつけることに
すごい申し訳ない気持ちもあったりしたし。
社宅でペット禁なのに飼ってる後ろめたさとかもね。
(ばれたら、実家のを預かってるんですとは言うけどさw)

そして、ローン地獄のスタートなんだけど。
一応、家賃並みの返済を長々とのよていなんですが。。。
あたし、やりくりできるんだろーかw

家計簿、何それ?で過ごしてるから。やばそーな気はするんだよねw
まあ、働ければなんとかなるかしら。



ちなみに、焼肉やはこのお祝いの意味もありました。
ささやかかもしれないけど、このくらいでちょうどいいのかもね。


人は人だしね。
by choromatu | 2005-07-09 23:21